見出し画像

空き家利活用 ①

宮城県のハウスメーカーで不動産の仕事をしているshinです。

だいぶ久しぶりの投稿です。


ここ半年程休日を使って、

空き家のリフォーム

空き家の広告募集

空き家の内覧

を経て、入居者が見つかり、契約を経て、

オーナーとなりました^ - ^


どれも初めてのことだったので、チャレンジの日々でした。正直大変でした。

趣味のゴルフやスノーボードにも行かず、

リフォームなどに時間を使ってました。

ただものすごく良い経験になったので、


これからその経験を記載していきます。


乞うご期待です^ - ^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?