見出し画像

スピリチュアルに片足突っ込んだ怪しいライティング方法〜スピリチュアルに片足突っ込んだ怪しいビジネス講座7〜

こんにちは。片山真一です。

今回もスピリチュアルに片足突っ込んだ、ビジネスの話をしていきたいと思います。

今回ライティング編です。

ライティング編ビジネスの話をします。

それではこちらをご覧ください。

動画と文字起こしを用意しました。

文字起こし

こんにちは、真一です。

今回もスピリチュアルに片足突っ込んだ、ビジネスの話をしていきたいと思います。

今回ライティング編です。

ライティング編ビジネスの話をします。

スピリチュアルに片足突っ込んだライティングってなかなか説明が難しいんですけれども。

ま、何か文章を書くっていうのは、その人の書いた人のエネルギーが乗るじゃないですか。

乗るじゃないですかって言われてもって思うかもしれませんけど。

なんか詩集とか見たら分かりますよね?

詩集、相田みつをとか見たら、いいこと言ってるのってすごいジーンときますよね。

つまずいたっていいじゃないか 人間だものとかね。

だから相手のエネルギーが乗ってきますよね。感じますよね。

ただテキストを読んで、その、

つまずいたっていいじゃないか

人間だもの

を読んで、ただ字面をおって、知識として入れるだけじゃなくて、その人のエネルギーが乗ってきませんか?っていうことなんですよ。

乗ってくるんですよね。

これは詩じゃなくてもその筆じゃなくてもね。

鉛筆じゃなくても、筆とか鉛筆の方が乗りやすいですよ。

確かにだけどメールでも同じなんですよね。

こうやって喋っていても同じ。

ま、これでしゃべったら、普通に乗ってきますよね。

その人がどんな人かっていう情報がいっぱい入ってるわけですから。

僕のエネルギーが今伝わってると思います。

僕がどんな人かっていうね、エネルギーが伝わってると思います。

で、テキストでやる場合は、メールを送りますとかラインを送ります

とかいう場合に、その人のエネルギーどうやって載せるのか?

もちろん自分のエネルギーに乗ったら、相手は自分のエネルギーの影響を受けるわけなんで。

ま、ビジネスで使う場合は何かね、購入してほしいとかっていう目的がある訳じゃないですか。

購入してほしいとか、自分のことを好きになってほしいとか。

自分を知ってほしいとかっていうねえ、それに目的があるわけなんで、やっぱり自分のエネルギーが乗ったら、乗った方がいいですって。

変なエネルギーじゃなくて、いいエネルギー乗せた方がいいですね。

だってそうしないと、もう読むの嫌になっちゃたら相手がね、もう簡単にメルマガなんで解除できる訳ですから。

よろしいでしょうか?

どうやったら自分が送るメッセージを自分のいいエネルギーをのせるせることができるかっていうことをお伝えしていきます。

これがね、めちゃくちゃ簡単なんですよ。


一言で言うと、自分のエネルギー状態がいい時にそれを書くっていうことですから。

ただそれだけの話なんですよ。

ですから自分のエネルギー状態がいい時にメール書くんですよ。

自分のエネルギー状態がいい時にブログ書くんですよ。

そうするとブログを読んだ人はこの人、なんか色んな情報が載ってますよね。

僕なんか、UFOのブログとかね書いてましたけど。

ブログ書いてるのは何でかって言うと、UFOが好きだから。

もう大好きだからなんですよ。

大好きなんだよと、大好き、大好きだよ。

悩みピラミッドをどうやって作ったのか僕は気になって気になってしょうがないから、エジプト行ってピラミッドの中に入ってきました。

このぐらい大好きなんで、大好きだっていう状態で書く訳ですよね。

UFO の記事をそうすると、これを書いた人って、あのUFO情報いろいろ載ってる訳なんですけど、本当にUFO好きなんだなっていうのが伝わってくると思いますね。

そうするとただ適当にオカルト情報を書いてるサイトと違って、大好きな人が書いてる分オカルト情報っていうのはもうすごいエネルギーが乗ってるから人気になるんですよ。

人気になりやすいですよね。

本当にメールも同じですね。

この人本当に私のことを思って色々伝えてくれてるっていう、そういうエネルギーが乗ってれば、さらに人気になりますよね。

また読みたくなりますよ。

その人のことを考えているわけですから。

その人の人生が良くなるようにと思って、メッセージをこうやって取ってたりするとやっぱり伝わるじゃないですか。

なるほどっていうものに乗艦できないとか、あると思いますけどもね。

そういう場合もあるとは思いますけども、エネルギーは通じますよね。

そういうことですのでスピチュリアルに片足突っ込んでライティングの話をすると、

その自分の状態っていうのは本当にいい状態、相手にこういう風なエネルギーが届くといいなあっていう状態ですね。

そういう状態でセットしてから何か書き始めると、そうするといい状態になりますね。

ま、いいエネルギーを生みますね。

じゃそのセットどうやってやるかっていう話なんですけれどもそれはね、別の動画で話した瞑想をやっていってください。

瞑想をやって

私はどのような世界を作りたいのかとか、この今から各その目にそれを読んだ人にどんな状態になってほしいのかということを考えると考えるというか、まあ自分に問うわけですね。

私のこのメールを通して、こういう情報を届けて、人の人生がこんな風に良くなったらいいなっていうそのつもりで、これから私のこのメールを書き始めるんだっていうセットができてから書くんですよ。

そうするといいものがありますね。

多少この日本語的におかしいとか、言い回しがちょっと回りくどいとか、あさっりしすぎてるとかってことがあってもだけど、

エネルギーが乗ってるから、相手の心に響くようになるんですよ。

僕が書くときっていうのは結構それやりますよ。

たまにどうしてもメール書く気にならない時に無理やり書こうとするとちょっといやいや感が出ちゃうんでね。

そのエネルギーに乗って、アイデアというのは大変じゃないですか。

だからそういう時は書けないんですよ。

書かないようにしていますということです。

スピリチュアルに片足突っ込んだライディングとしては

相手のことを思って、その状態に自分がなってから書き始めるということです。

そしたらいいものになってきますからね。

多少日本語がおかしくても別に構わないです。

はい、参考になれば幸いです。

僕のメールLINEっていうのが僕のこの動画の説明文から登録できますので、是非登録して、実際あのビジネスの話であったりとか。

ま、色んな話させてもらってますので。

はい。では失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?