見出し画像

十割そば好き、ダイエット中の人におすすめしたい乾麺の通販・お取り寄せグルメ

鹿児島の美味しいうどん屋「豆乃屋」さんが作った「究極の十割そば」を頂きました。

画像1

もう亡くなってしまった鹿児島の祖母が作ってくれる十割そばが大好きで忘れられないんですが、この蕎麦は素晴らしいです。

十割そばはボソボソして苦手だという方も多いと思いますが、このおそば。

びっくりしますよ。

つるつるシコシコなんです。

のどごしにびっくりしました。

画像2

4歳になる息子もぺろっと1人前食べてしまいました!

こののどごしはうどん屋さんだからこそ作れる代物だそうで、企業秘密なんだそうです。

そばは炭水化物の中でも低GIで脂肪になりにくいのでダイエットしている方にもオススメなんですよ。

ネットでも購入できるので十割そば好き、ダイエット中の人はぜひお試しください↓

豆乃屋さんの店主「新名さん」のnoteはコチラ↓


ストアカで私の講座が全国の人気講座カテゴリ別の1位にランクインしました! 下のリンクから登録すると100円引きでセミナー受けられます↓ https://www.street-academy.com/friend_invites/eDctiRC6