見出し画像

はじめまして、自己紹介させていただきます。

皆さん、こんにちは!Shinと申します。現役の外大生であり、大学に入るまで海外旅行に行ったことがなかった経験から、世界中の素晴らしい観光地を探求することに情熱を燃やしています。

私について

私は外大生として、異文化や新しい体験に興味を持ち、世界中を探索することに魅了されています。大学に入るまで海外旅行に行ったことがなかったという経験から、今ではその魅力にどっぷりと浸かっています。

ブログの内容

このブログでは、世界中の素晴らしい観光地を紹介しています。私が実際に訪れた場所や、他の外大生のおすすめ情報をもとに、各地の魅力的なスポットやおすすめの観光プランを紹介しています。皆さんが旅行の計画を立てる際の手助けとなるよう、役立つ情報を提供していきます。

ブログの意義

このブログの目的は、皆さんの旅行をより楽しく、充実したものにすることです。新しい場所や文化を探求することは、私の人生に豊かさをもたらし、視野を広げることにつながります。私の経験や情報を通じて、皆さんが素晴らしい旅の思い出を作るお手伝いができれば幸いです

最後に、このブログを楽しんでいただけたら幸いです。ぜひ記事に好き❤️やフォローをお願いします!!!



この記事が参加している募集

自己紹介

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?