キャンピングトレーラー暮らし: 4年と3ヶ月生活してみて

長らく更新していませんでした。

気がつくとキャンピングトレーラー暮らしを始めてから4年以上経ってしまいました。

4年間、どうだったのかというと.....

非常に快適の一言です。

まあ、私の場合、家の敷地の中にキャンピングトレーラーを置いていますので、100%のキャンパー生活なのかというと、それは違うのですが、感覚的には98%位キャンピングトレーラーで生活している感じがしています。

実際、家に入るのはトイレとお風呂くらいですし。あと洗濯機を使うくらいかな。

自分ひとりの空間が確保されていることは現代社会では都合がいいことが多いですね。例えば今、パソコンに向かっているのですが、こういう状況ではひとりでいたいものですよね。

さらに、キャンピングトレーラー購入時には予想もしなかった、コロナウィルスの存在...。

家庭内感染のリスクを下げるのに本当に都合がいいです。

今回はこのあたりまでにします。

noteを放置してしまっていたので、その間にあったことなどを含めて少しづつ更新していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?