見出し画像

YMSの申請で不安の方必見! もう不安から解消される為のYMS申請概要 イギリスYMS(youth mobility scheme)

この記事をご覧になっている方は、イギリスの短期就労ビザであるYMS(Youth Mobility Scheme)にご当選された方が大多数だと思います。

みなさん、おめでとうございました!

でも、当選したあとに待っている、面倒な申請手続きに不安を抱えている方々も多いのではないでしょうか?実際、私が当選した際には、本当に申請が上手くいくのかな・・・?申請が却下されたらどうしよう・・・?高倍率の中で、やっと自分が当選したのにイギリス行けなくなっちゃうのはヤダ!

なんて思っていました。

この記事では、私が当選メールを受け取ってから、申請、そしてビザ取得までの流れと、申請却下の心配・不安について少しでも皆さんのお気持ちが楽になるように記事としてまとめますので、ぜひ読んで、少しでも多くの方々が不安から解消される事に役立てればと思います!

こんな人におすすめ!
・YMSに当選したけど、申請大丈夫かな。。。??
・イギリスのビザ取得って世界一難しいとか聞くけど、本当??
・申請したけど、パスポートが返って来ない!!!
・申請時に提出書類や渡航履歴の記入を間違えた!!!

ここから先は

2,213字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?