見出し画像

攻めて攻めて攻めまくる。


やっほうわん🐕


タイトル通り、これから私は攻めて行きたいと思います。

いや何がてっっ


と、、なるかもしれませんが


まあ、仕事もプライベートも攻めるということです!

多分、身体がこれからボロボロになっていくんだろうなーとは予想しています!


が、仕事柄や性格柄、結構攻める方が好きなんです。


以前、心がボロボロになったことがありますが、まあ、筋トレと一緒で、その経験により心が何層にも分厚くなったので、以前よりもかなり強くなりましたね

ですので、また攻めていきたいと思います!


これは、人によると思います。
その人に合った生き方をするのが1番です!!


ですが、折角の人生、守りより攻めていきたいとおもいます!


私の大好きな漫画「スラムダンク」に出てくる桜木花道も地道に努力をし、大口を叩きつつも、その姿勢は常に攻めていました。アホですが、尊敬します。アホですが…。



みなさんはどう生きていきますか?


それでは、さよなわんわん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?