🇦🇺ワーホリ2ヶ月と2週間現在の感想

今日もおつかれわん🐕

はい、ということで、オーストラリアに来てから、2ヶ月と2週間が経ちました。

はい。今思うこととしましては、

お金と仕事と家賃に追われている!!!
はい。そんな感じです。

正直、家賃が高いので、(私の場合は月10万円くらいで、これでも安い方かもしれない。)家賃払うのに必死な感じではあります笑

あと、今迄は寿司屋でのアルバイトを週3,4で1日4時間程度でしたので、そこまでめっちゃ稼げるわけでもなく、家賃と食費と少しの貯金のみできる状態でした。

身体は元気ですが、入れる仕事時間が短いんですね。

それを補う為に、チャリでUberもやりましたが、逆にチャリでのUberはキツすぎて身体にガタがきます。はい。

そして、明日寿司屋のバイトを辞める宣言するつもりです。自分はまだ働きたいのに、相手のためを思って辞める宣言するのははじめてのことです。
私も大人になったのかもしれません。成長です。

海外で生きる、、というより、海外で生き抜くってハードです。はい。とても。
しかし、これはより強くなるための試練ですね!適度に頑張ります。

オーストラリアに来ている日本人のみなさん。頑張りましょうね!!!!

では!
それでは、さよなわんわん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?