見出し画像

2023.08.10今日の気持ち

こんにちわん🐕

今日は?今日も?、退職前の有給消化期間のため、おやすみです。

この休みが最高かと言われると、それは正直分かりません。
私は働くのが好きな人間かつ働きたい、働くことによって世の中、社会に貢献したいと強く思っている人間ですので、働いている上で、その中にある休みは最高だなーと思いますが、

働かずに休む休みの日というのは、どちらかと言えば罪悪感を感じてしまいます。
はい。

まあ、ですが、まだ会社には在籍していますし、まだ働いてはいるので、休みは有難いんですけどね😆
有るに難しだからこそ、ありがたみを感じることができるものです。

はい。

話は変わりますが

今は、郵便局にいます。

ワーキングホリデーVISAを取得するために、英文の残高証明書を貰いにしました!
先程、貰えました。

もうかれこれ29年間は生きてきましたが、まだまだ知らないことはいっぱいありますね。
はい。
こんな英文の残高証明書を銀行などで発行できるんですね!

よっしゃー
これで、10月からワーキングホリデーVISAを使用して、オーストラリアに行けるぜぃ。

どんな生活が待っているのだろうか。
よく分からない。
とりあえず、楽しければいいな!それだけです。


TがとSたありがとう!助かりました😊


それでは、さよなわんわん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?