見出し画像

おはようございます☀


東京駅に向かっている途中で、この記事を書いています。


先週で、研修が終わり、今週から本格的な仕事が始まります。


朝の東京の電車はやっぱり混んでいますね!

凄い人だぁ。

さっき、駅で人とぶつかりそうになったとき、舌打ちされちゃいました😝

東京って、余裕ない人多いのね…


ちょっと、悲しい気持ちになりました。



まあ、それはさておき


今日から、現場に駆り出されて仕事します!


右も左も上も下も分かりません!

いや〜、どうなるんだろw



まあ、意外と不安はありません!が、めちゃくちゃできる気もしません!

とりあえず、60%くらい目指します!

本気は出しません。


社会人は、長距離マラソンって言うからねっ😉



今日も楽しんでいきまっしょい💪🏻



それでは、さよなわんわん🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?