見出し画像

🇦🇺オーストラリアワーホリ~私が月に50万円稼げたわけ~

こんにちわん🐕

みなさんお久しぶりです。

私は現在、subclass 417のWorkingHolidayVisaを用いて、オーストラリア🇦🇺のゴールドコーストで生活しています。

オーストラリアでの仕事探しが難しいと言われている現在、その中でも2つの飲食店と、もう1つ個人事業主としてUberEatsDeliveryの仕事をし、月$5,000(約50万円)ほど稼いでおります。そんな私の稼いだ方法を実際に私が経験した中からご紹介します。

冒頭の写真および下の画像は、実際に私の月の収支を表しています。
画像の支出もそれなりに多い額ですが…航空券を買ったりして、高くなっているだけで全てが生活費ではないので安心してください。


特に、まだオーストラリアに来ていない、これから行く、オーストラリアに来たけど、まだ仕事が見つかっていない人向けに記事を書きましたので、少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです。

※ちなみに、私はオーストラリアに来る前に、ある事前情報を仕入れていたため、私は初めてレジュメを配ったその日に仕事をgetしました。


仕事探しのポイント

早速、仕事探しのポイントを3つ記載していこうと思います。

ここから先は

6,523字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?