見出し画像

【雑】6ヵ月目の振返り

おはようございます、おっさんの道真です。
閲覧していただき、誠にありがとうございます。

正月休みが今日で終わる為、憂鬱な
気分で記事を書いているおっさんです。


今回は「6ヵ月目の振返り」を
伝えていきたいと思います。

結論から伝えますと

少しずつですが、数字が伸びている

です。


1ヶ月間の成果報告


1ヵ月間の結果


全体ビューは、月5,411と先月に
比べると数値がかなり伸びました✨

ちなみに11月はビュー数4,811

クロサキナオさんの共同運営
マガジンのおかげですね😄

ビュー数、月5,000の壁を
突破出来ましたよ!感謝感謝です♪

来月はスキ2,000を目指
して頑張っていきますよ🔥

全期間の結果

前回宣言した全体ビュー
20,000を超えましたよ🎉

コメントがあと1で333の
ゾロ目になったので残念ですよ(笑)

少しずつですが、数字が伸びて
おり頑張りがいがありますよ💪


12月の反省点


kindle出版してみよう!

と張り切っていたのですが
ミッション失敗ですよ😫

やらなかったより、一旦
止めた!が正解になりますかね!

クロサキナオさんが運営している
メンバーシップに年末に入会したことで

kindle出版のやり方を最短で
学ぶことが出来ると判断したからです!

その方が無駄な作業が減りますからね😄

ただ結果でみると出来ていないので
反省点として今月に活かす必要がありますよ!

後はフォロワーを増やす
行動が出来ていないことですね!

ぼちぼちフォロワー数は増えています
が、このままでいけないと感じてます!

打ち手を考えていく必要がありますよ!


1月の目標について


1月の目標ですが、
kindle出版が未達成なので
kindle出版をするになります!

一つ一つ片付けていくしかないですね!

あとはクロサキナオさんの
メンバーシップの記事を全て読んで
どれだけ行動出来るかになりますね!

良い化学反応が生まれるように
考えながら行動していきます!

最後に正月そうそう嬉しいお知らせ
がありましたので、ご紹介しときます。

記事がオススメされました🎉

感謝感謝ですよ!

御礼を込めてご紹介しときます。

ラクに楽しくがモットーの らくたのさんです

これからも宜しくお願いしますね🙇‍♂️


まとめ


🔸ビュー数、月5,000の壁を突破
🔸kindle出版のミッション失敗
🔸正月そうそう嬉しいお知らせ

正月休みを有効活用しようと
思っていたのですが、まさかの
風邪を引きダウンしてしまいました!

新年から計画が崩れてしまいましたよ(笑)

皆様も体調には気をつけてくださいね!


息子に伝えたいこと


失敗を次に活かすことが大切ですよ。

一礼

この記事を推してます。
おっさんを客観的に考察している記事です!
面白いですよ🤣

貴重なお時間のなか、最後まで
お読み頂き、誠にありがとうございました😄

今後もアラフォーおっさんが、頑張っていき
ますので、応援の程、宜しくお願いします🙇

フォロー・スキ・コメントなど、頂け
ますと飛び上がるほどに、喜びます‼️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?