見出し画像

【子】大失敗アイテム!育児編

こんにちは、道真です。

呪術廻戦0がTVでやっていたので
見たのですが、3つの視点で見ると
面白い映画だと思いました。


泣きたい気持ちを抑えて今回は、
真逆の「これは大失敗したアイテム」
2つを紹介していきます。

これは神アイテム! 育児編
を見られてない方はこちらから。


高額商品が物置に!

この商品ですが、自分が仕事に行っている間に、
食事準備をする時、子供の面倒を見やすくする為
購入しました。その商品がこちらです。

電動バウンサー
ユラリズム オート プレミアム AC


税込 63,800円する物が1~2回使用しただけで
ただの物置になりました。〈泣〉

息子さんを乗せると嫌がって大泣きです。
こちらが泣きたいです。本当に!

これから購入しようか検討されている方が
もしいれば、使用するかどうかわからない物は
購入せずに、レンタルがおすすめです。
もしくは、店内で必ず試すことです。

僕みたいに使ってくれるだろうと、安易に
考えて購入しないようにしてください。

父さんから奥さんにプレゼント感覚で
購入して痛い目をみたおっさんがここにいます。

使用感が悪かった高額商品!

それがこちらの商品

ベビーカー
CWL スゴカルSwitchPlus エッグショックex an

です。お値段なんと税込69,300円!

車移動が多いかった為、重たいし
折りたたみが面倒くさいし
との事で、使用されなくなりました。

結局、使用感のいいベビーカーを購入する
ことになりました。

僕が使用したのも、1~2回程度だけ。
本当に泣きたいです。(2回目)

二つの商品を合わせたら10万越え!!!!
大バカ者を笑ってやってください。

世の中に、高額で大きい物をよく考えずに
購入するおっさんがいますので、皆さんは
よく吟味してから購入してください。

最後に気になる方いるかもしれませんので
2つの商品の行方についてですが

電動バウンサーは、会社の人に孫が出来た
との事で、お手頃価格で引き取ってもらいました。

ベビーカーは、買取センター行きなりそうです。
今は、奥深くに眠っています。

息子に伝えたいこと

電動バウンサー、使用してよ!!!!
魂の叫びです。それ以上、言うことが
ありません。

一礼

貴重なお時間のなか、最後までお読み頂き、誠にありがとうございました😄

今後もアラフォーおっさんが、頑張っていきますので、応援の程、宜しくお願いします🙇‍♀️

フォロー👍・スキ❤️・コメント✍️など、頂け
ますと飛び上がるほどに、喜びます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?