見出し画像

【子】これは神アイテムだ!育児編

こんにちは、道しるべ屋 道真です。

息子ですが、ブロックのおもちゃは
積み重ねる物ではなく、分解する物
だと思っているみたいです。
破壊神


今回は育児で
「このグッズが役立った。神アイテムだ!」
を2つ紹介していきます。

これからの育児をされる方の参考になればと
思います。あくまで、おっさんの意見です。



腰が悪いパパママに!おすすめ抱っこ紐

抱っこ紐ですが、色々な種類があると
思いますが我が家庭では、4~5つの
抱っこ紐を買ってしまったのです。

その中で、これが一番良かった!
と思うアイテムをご紹介します。

アイエンジェル
ドクターダイヤル
オールインワン

です。

特徴としては、

ダイヤル式と超楽コルセットで体感重量が
半分以下に!腰痛、ぎっくり腰ママパパに
試してほしい抱っこ紐

使用した感想は、「めっちゃ装着が楽!
着けて、カッチとセットして、ダイヤル回して
子供を乗せて、後ろのフックをセットするだけ。

座り仕事だった為、腰の負担が減らせる
抱っこ紐は神アイテム!と思っております。

ただし、他の抱っこ紐に比べたらお値段は
少々お高めになっています。

意外性№1! コンビ 調乳じょ~ず

コンビ 調乳じょ~ずがお値段以上
役立っているのでは思っております。

ミルクを作る時に、わざわざお湯を沸かさなく
てよく、時短短縮にもなる神アイテムです。

時間を有効活用したい、僕にとっては非常に
役立っているアイテムです。

しかも、珈琲や紅茶なども、すぐに飲むこと
が出来るので、非常に便利です。

赤ちゃん本舗とかでも購入できます。

反響(スキが10以上)がよければ、また
次回オススメアイテムをお伝えしていこう
と思います。

息子に伝えたいこと。

自分が良いと思う物は、共有することが大切
こちらが共有すれば、相手も共有してくれる。

一礼

貴重なお時間のなか、最後までお読み頂き、誠にありがとうございました😄

今後もアラフォーおっさんが、頑張っていきますので、応援の程、宜しくお願いします🙇‍♀️

フォロー👍・スキ❤️・コメント✍️など、頂け
ますと飛び上がるほどに、喜びます‼️

当サイトではアフィリエイトプログラム
を利用して商品を紹介しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?