見出し画像

【雑】9ヶ月目の振り返り

おはようございます、おっさんの道真です。
閲覧していただき、誠にありがとうございます。

3日に振り返り記事を投稿する
予定が作成し忘れていたことに気付き
2ヶ月連続でやらかすおっさんです!


今回は
「9ヶ月目の振り返り」
を伝えていきたいと思います。

結論から伝えますと

有料記事をとりあえず
読み漁り分析をしていこう

です。


1ヶ月間の成果報告


1ヶ月の成果

全体ビューは月6,542と先月に
比べると数値がかなり上がってます😳

初の月6,000ビュー!

何かをした訳ではないの
ですが数値が上がっていました!

むしろ3月はやる気が出なく
積極的に活動していません。

フォロワーが少しずつ増えている
ので、その影響でしょうかね?

気付かないうちに、何かの記事が
どこかで紹介されていのかも知れません。

不思議ですよ。

全期間の成果

めでたいことに

全体ビュー 40,000突破 🎉
9ヶ月目にしてやっとですよ!

フォロワー様のおかげで、達成出来ました!
心より御礼を申し上げます🙇‍♂️


3月の反省点の振返り


有料記事の毎月投稿もなんとか継続出来ました!

継続する度に、文字数が増えて
いるので成長している感はありますよ!

そして

初の有料マガジンを始めました✨
有料記事がお得に読めるマガジンです。

失敗してもいいので
とりあえずチャレンジ精神で始めました!

有料マガジンは「700円」

有料記事1本「300円」なので、
3本以上読む場合はお得になります。

今後発信する有料記事も無料で読めますよ!

あと先月はクリエイターさん
の有利記事を読み漁っていました。

目標金額は1万円分!
でしたが、6,000円くらいしか購入出来ず

読む方が追いついてない状況ですよ💦

1記事丁寧に読んでいきたいので
時間がかかっている状況です。

有料記事を購入して思うことは

「有料記事を通じて知り合う方が魅力的!」

有料記事の出会いは大切ですよ😄


4月の目標について


今月もインプットメインの期間にして

有料記事を読み漁り分析をする
ことを課題として活動していきます。

価値観も人それぞれで違うので
有料記事に対してどのような価値提供を
しているのかをテーマに勉強していきます。

おっさんの中で1つ結論が出たのが

「相手を知り、積極的に交流する」
人がリーダーとして活動し

共同マガジン
メンバーシップ

を上手に運営出来ていると感じます。

交流することに「ワクワク出来る人」
が、最強と思いますよ😄


まとめ


🔸初の月6,000ビュー!達成
🔸有料記事を通じて知り合う方が魅力的!
🔸有料記事をとりあえず読み漁り分析をする

最後にご報告で

まだ少し先になりますが、6月から
毎日投稿を週3投稿に変更します。

月:学び記事
金:育児記事
土:雑談記事

で投稿していきます。

もしかしたら、辞める辞める
詐欺になるかも知れませんが

毎日投稿を続けていたら、
「また詐欺しやがった!」
と思っていてくださいね😄


息子に伝えたいこと


ワクワク出来ることを見つけてくださいね。

一礼

この記事を推してます。
おっさんを客観的に考察している記事です!
面白いですよ🤣

貴重なお時間のなか、最後まで
お読み頂き、誠にありがとうございました😄

今後もアラフォーおっさんが、頑張っていき
ますので、応援の程、宜しくお願いします🙇

フォロー・スキ・コメントなど、頂け
ますと飛び上がるほどに、喜びます‼️

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?