見出し画像

僕の好きなお店の話

皆様おはようございます!
本日遅番の為朝から書けております!

最近少しずつフォロワーさんが増えてきてくださり
ありがたい限りでありますね〜〜

昨日は休日だし書こう!!

想ってはいたのですが、
編集の依頼がドサぁあああああ!!
ときてしまった為それに追われていました。。

まぁ編集している時間は個人的には好きなので
楽しんでやっているですが、
集中しているせいで飲まず食わずになっちゃうのはなんとかしたいですね笑

仕事終わりにいつも休日に行く
ジビエソーセージ屋さんのソーセージと最近増えたビールは格別でした

今日はそんなお気に入りのお店のお話でもしましょうか!!

アボカドBOX 今回の3本は 鹿肉サルシッチャ・猪肉ハーブソルト・豆板醤

いくつかBoxのメニューがありますが、だいたいいつもアボカドですね〜
ソーセージは普通、本日の3本から2本を選ぶのですが、
僕は選ぶの苦手マンなので
いつも3本とも頼んじゃいます笑

あと、以前から食べたいと想って取り寄せていただいた…

お菓子屋さんとのコラボソーセージ 「フィナンシェ」

フィナンシェはこれで1本なんです!
食べやすいようにと切っていただけます!

結構ボリュームはありますが、お肉が細挽きのみの為
口に入れた瞬間に溶けてしまうような食感がクセになります

また、お菓子屋さんとのコラボということで
名前もフィナンシェとお菓子みたいなのですが、
中にはアーモンドや焼きリンゴが入っており
色々な食感が楽しめるのが魅力的です!

そして、このソーセージ
めちゃくちゃバターが入っているんですね〜

これが、香りといい風味といい
いい仕事をしてくださる!!!

と一見ソーセージとは想えない食材たちと
たっぷりバター&細挽き肉が創り出す味わいに
癒された1日の終わりでした〜

いやぁ近所にこういったお店があるのは嬉しいですね〜

僕の場合はお散歩コースの中にあるので
休日はついつい行っちゃう

お店のお兄さんもいつも何気ない会話をしてくださるので
日頃仕事以外の会話をする人がいないので
そういった面でもいつも助かっているのかも笑

まぁそんなこんなで
毎休日殆ど行ってしまう
そんなお店のソーセージの紹介でした!

気付けば3月
今月はどう成長しようか、
また考えながらやっていきましょうか!!

ということで本日も読んでくださりありがとうございました!

それではまた次回

これからお弁当作って出勤しまーす
Shinnosuke .Hashimoto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?