見出し画像

自己紹介

はじめまして

はじめまして!shinと申します。まだまだ未熟ですが、様々なお得な情報などをお知らせできればいいなと思っています。

実績の紹介

これまでに沢山のポイ活アプリやサイト、スマホで稼ぐことが出来るもの(私はスマ活と言っています)などを試してきました。

この1年間で合計、約2万円ほどGETしました!

2万円なんて少ないと思ったそこの方!

なんと、私はアプリのダウンロードや物品の購入、会員登録などの面倒なポイ活は一切していません!私の主なスマ活収入源は
・アンケート
・レシート
・移動
・歩数
・広告視聴
・ゲーム
・フリマ
・スタンプ作り(ネット)
です。これなら小学生でも大人でも簡単に始められます!この8つだけで1年間に2万円近く貯められます!

ぜひともお得なスマ活・ポイ活情報が欲しい方はフォローをお願いします


この記事が参加している募集

自己紹介

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?