見出し画像

NISA幸先よし子さん

 本日は日経平均株価が頑張っております。
しばらくはレジスタンスラインの33,800円を超えないかなーなんて
思っていましたが、午前中にあっさり34,000円を超えてきました。
現在は1990年3月以来の34,400円越えですよ!

先日の米国雇用統計の結果から
米国市場では政策金利の利下げ動向が後ろ倒し予想となり
ドル円為替は円安方向に動いていますね。
日経平均株価には良い傾向です。

米国株価指数も概ね好調で
お陰様で私のNISAも順調に推移しております。
含み益は10,000円超え、損益率は2.07%とMY計画を上回っています。

いつまで続くかについては、私にはわかりません。
が、うちの「亀五郎」は「なんとかなるんじゃねーか」と申しております。

亀五郎氏

もう少しデータが貯まったら
NISAの投資状況についてマガジンにしたいと思っています。
プライベートデータなので有料記事になると思いますが
楽しめる記事にしていきたいです。

よろしくお願いいたします。


NISAとBORTRACE好きのおっさんです。楽しい記事を書きたいと思っていますのでサポート宜しくお願いします。