見出し画像

ハードな1週間が終了しました | KUROBEアクアフェアリーズ

今週1週間の練習が終了しました。
ハードな1週間でしたが、選手全員が大きな怪我なく終えることができ、ほっとしています。

オフシーズン中は、身体作りがメイン。
ほぼ毎日トレーニングがあり、選手は相当ハードだと思います。

尚且、選手は平日の午前中に出勤があります。
仕事を終えてから午後の練習に参加するため、肉体的・精神的に苦しい時があるかと拝察します。

各選手のバレー人生に携わらせていただいてる分、スタッフである自分も成長し続けなければいけません。

アナリスト・コーチとしての成長。
チームスタッフとしての成長。
一社会人としての成長。
一人間としての成長。

成長の余地は限りなくあるし、その可能性にワクワクしている自分がいます!!


7月は、長野県にてサマーリーグが行われます。
トレーニング・基礎練習の成果を選手がコート上で発揮できるよう、自分の役割を果たしたいと思います。

会場に足を運んでくださる方は、是非選手個々の成長した姿に目を向けていただきたいです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?