野生の中学時代のトモダチがあらわれた!

今日、お買い物をしておりました。

イオンモールです。

所持金450円、商品券3000円を手に持ちいざ出陣。

ボロボロになった、スマホフィルム変えたくて選ぶ。

会計行く!商品券使えず悲しく!やけくそになって、駄菓子屋でお菓子貪る!

友達に誘われての買い物でしたが、何も買えずつらいっすねー。

お金ないからぶらぶらしてたら、中学で同じ陸上部だった友達に出会い。

感動の再開をしました。

髪型が変わってたからちょっと褒めたら、

「俺高校で顔、垢ぬけしたからな・・」

とか言ってきたんですけど、顔はクソガキのままで安心しました。

僕と一緒でよかったです。

あ、でも身長伸びてたんで負けました。

ちっ、今日のところ見逃してやるよ。

ていう一日でした。

お疲れ様です。明日頑張って、もう少しだけ休日を楽しみましょう。

では、また!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?