見出し画像

ご意見箱に対する回答(2023年11月・12月)

表題につきまして、11月・12月にいただいたご意見に回答させていただきます。

待合所にFree Wi-Fiを設置してほしいです

内科・産婦人科の患者様より

こちらに関しまして、複数件のご意見をいただいております。
まずは12月中旬より産婦人科外来待合周囲でのみFree Wi-Fiを設置させていただきました。

上記を、産婦人科外来待合室に掲示させていただいております。

他の科に関しましては、随時対応予定ですので、対応完了致しましたら、追ってお知らせいたします。

食事は美味しいのですが、
お茶碗のよごれ(特にご飯をよそってある茶碗の溝の部分)が、
毎回気になりました。

産婦人科の患者様より

ご意見いただきすぐに、確認しましたところ、
お茶碗の蓋とお茶碗が接触する部分にて該当の汚れを確認いたしました。
漂白や交換などの対応を行わせていただいております。

今回は以上になります。

皆様の”気づき”
私たちが勤務する上で、非常に参考にさせていただいております。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

事務長


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?