見出し画像

2000円💰シンボリくん流【どうしたら競馬で勝ち続けられるのか?極】📖あなたの考え方を変えてみせます❣️

はじめまして、シンボリくんです😉この記事に興味を持った方のほとんどは『競馬で負け続けてる』『お金を取り返したい』などなどネガティブな人が多いのではないかな?

シンボリくんは20年以上の競馬歴、そして、ここ13年間勝ち続けています。ツイートでも毎回書いていますが、買い方は『複勝』です💕

どうですか、みなさん?競馬で複勝買ってますか?ほとんどの人は複勝買わずに、三連単とかでしょ?ハッキリ言いますが、三連単は負けます!なのに、なぜみんな三連単を買うんでしょ?そして、複勝が一番的中する確率が高いって分かってるハズなのに、なぜ買わないんでしょ?

みなさんの気持ちは痛いほどよく分かります。シンボリくんも若い頃、消費者金融で150万円くらい借金してました。

何度も泣いたし、何度も『もう辞める!』と誓いました。だけど、結局数日経ったら、また競馬へ。この繰り返し。同じ状況の人多いのでは?

そんなシンボリくんが変われたのは、競馬場で出会った今の師匠です。会うたびに仲良くなっていき、競馬で勝つ極意を教わりました。そこからシンボリくんの人生が大きく変わったんです❣️

このnoteでは、ギャンブルに対しての『勝つ考え方』『負ける考え方』など【考え方】を教えます。当たり前の事をもしかして言ってるのかもしれませんが、その【当たり前】を負け組の人たちは出来ていません。なぜか?それが『ギャンブル』の怖いところなんです。

note代をあえて『2000円』と少し割高にしています。本気で勝ち組に近付きたいという方限定です。記事は不定期に、新たに思い出した事などどんどん新しい内容を追記していく予定です。

【重要】
※予想の仕方や買い目を教えるなどの記事ではありません。競馬で勝つための考え方を教える内容です。考え方を変えるだけで確実に勝率はアップします。なお、如何なる理由であっても返金は出来ません🙇‍♂️

記事の無断転載などは法的措置を取らせて頂く場合がございます。ご理解下さい。


ここから先は

6,180字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?