見出し画像

ANDRES 4

今日のオススメのレコードはANDRES。ムーディーマン主催のレーベル、Mahogani Musicからのリリース。残念ながらSpotifyではアップしてなさそうだけど、YouTubeではフルアルバムがアップされてた。

でもこのチャンネルもMahogani Musicとは関係なさそうだからいつまで聞けるか分からないのでぜひ早めに試聴を。

音はデトロイトハウスなんだけどもうとにかくヒップホップのようなタフなビートとベースが全面に出てて、かっこいいの一言。ビートだけじゃなくウワモノもサンプリングをベースに(もちろんアナログシンセも多用してる)中毒性の高いループがブラックミュージックマナーに則ってて完璧。曲によってはヒップホップテンポのダウンビートもあって、ブラックミュージックラバーにとっては聴き外せない。どこをとっても玄人好みのセンスでこのレコードも買って良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?