見出し画像

赤羽南口駅前のセブンイレブンで破壊行動を行った男

先ほど(7:20〜7:30頃)赤羽駅前の行きつけのコンビニで、ショッキングなものを見た。

白い長袖シャツと黒いズボンを履いた日本人の男がコンビニの店員さんが外国の方であることにキレて、店員さんに「外人が!!」のような暴言を吐き、レジ前の棚を蹴って、ガラスを殴って割って店を出て行くという事案が発生。

普通に器物損壊なので捕まって欲しい。警察に連絡した方がいいのかな。

ヘイトってヤツを初めて目の当たりにした。気持ち悪い。怖い。
ただ日本人に生まれたってだけで随分と偉くなっておいでのようで。。。店員さん達には日本を嫌わないで欲しいけど、あんなのが増えてるんだったら。。。。思いやられるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?