見出し画像

ベジータの身長は164cm?163cm?

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」…番外編(笑)です!
なぜなら…
有名人だけど目の前で見ることが絶対に出来ないから!!

 ベジータさんです!

ベジータさんといえばドラゴンボールを代表する超絶人気キャラ!サイヤ人のエリートで、惑星ベジータの王子、誇り高き戦士です。髪の毛はややM字だけどかっこいい!!だがしかし!かなり小柄!?

ベジータさんの身長、いろいろな記事で164cmと書かれています。

しかし、ドラゴンボールオフィシャルサイトには163cmと書かれています。

というわけでベジータさんの身長は163cm!

ベジータさんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私のように2.5cm伸びて165.5cmになるかもしれないですね!

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪