見出し画像

神木隆之介の身長168cm?サバ読み?君の名は!?

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 人気俳優の神木隆之介さんです!!

神木さんの公称身長は168cmです。
メディアによっては167cmと表記されていることもあります。

だがしかし…
「神木きゅん、本当に168cmもあるの?」
と身長サバ読み疑惑も多い俳優さんです。

だから私…
168cmの編集部員を神木さんの真後ろに立たせて背比べしてきましたよ!!

神木さんは埼玉で何度かお見かけしたことがありますね。
美形でスラッとした方です!

とあるお店の前で並んでいた神木さん。
これはチャンス!
背比べチャンス!
さて、神木くんの本当の身長は…

166.8cmです!!

168cmには少し届かない…そんな数字でしょうか。

「身長。もうちょっと欲しかった。174cmとか」と身長コンプレックス を語った神木隆之介さん。今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、神木さんは169.3cmになるかもしれないですね♪
公称以上の身長になるのではないでしょうか♪

それではまた次回お会いしましょう!
ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪