見出し画像

中居正広の身長は?本当に165cmなの?170cmあるって本当?

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」は…

 元SMAPの中居正広さんです!

中居さんといえば公称165cmだったのですが、『中居のかけ算』で城島茂さんにツッコまれて実は170cmあったという逆サバを告白して話題になりましたね♪ 『笑っていいとも』の身長測定で169.6cmあったこともありましたね(帽子や靴下込みですが…)

「おいしいから」という理由で逆サバをしていたという珍しいタイプの中居さん、果たして本当に170cmあるのでしょうか?

私、中居さんとは何度も遭遇しています。
おそらく数え切れないほど…
中居さんはとにかく芸能人オーラが別格でして、毎回、通行人全ての人が中居さんに気づいているというオーラっぷりです。別に派手な格好をしているわけではないのです、けれどとにかくかっこよすぎるのです!

お店で並んでいる中居さんの真後ろを陣取ったことを二回ほどあります(笑)中居さんは異様に顔が小さく、手足もバランスが良く、まったく小柄に見えません。とにかくスタイル抜群です。

さて、そろそろ発表します。

何度も遭遇し、真後ろに並んで目測をしたところ…おそらく中居正広さんの本当の身長は…

168.2cmです!!

0.2cmというのは確実に168cmはあるけれど、169cmまではないという数値です。

51歳になる中居くんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私みたいに2.5cm伸びて、中居さんは168.2cm👉170.7cmになるかもしれないですね♪

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋


よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪