見出し画像

二宮和也の「本当の身長は?」168cmサバ確?【決定版】

こんにちは!キリンです🦒
20歳過ぎてから2.5cm身長を伸ばしたキリンです!🦒

さてさて、本日の「目の前で見た有名人の身長シリーズ」

 二宮和也さんです!

ニノこと二宮さんといえば国民的アイドルグループ嵐のメンバー!ハリウッド俳優!超イケメン!けれどちょっと背が低い?

二宮さんの身長、公称は168cmです。

私、二宮さんとは何度も遭遇しています。ロケもプライベートも何度も遭遇しています。もちろん勝手に身長を測らせて頂きました(笑)

さて、そろそろ発表します。

この国民的犬系男子の身長を音速目測をしたところ…
おそらく二宮和也さんの本当の身長は…

165.4cmです!!

二宮さんはちょっと損をしています。なぜなら特別小顔で足が長いという体型でないので実際よりも背が低くみえてしまうからです。165cmもないという感想をよく耳にしますが、これは体型のせいですね。実際はそこまで低くはありませんでした。

40歳の二宮さんが今からフラットボーンをやったらもしかしたら私のように2.5cm伸びて167.9cmになるかもしれないですね!
ほぼ公称通りになりますね!!

それではまた次回お会いしましょう!ばいばいきりんでした!🦒👋

よろしけければサポートお願いいたします♪いただいたサポートは新しい「背を伸ばすノウハウ」の取材費として大切に使わせていただきます♪