見出し画像

【肉食主義】ケトジェニックダイエット


まだ『マンガでわかる 肉体改造 糖質制限&肉食主義』をお読みでないかたは是非お読みください‼︎ 世界がめ〜っちゃくちゃ変わりますし、ちゃんとデータに基づいて医師がかいてますので本当に面白くタメになりますよ!

2日目

食べたもの

   バターコーヒー
    ナッツ
    ゆで卵
   すき家牛丼ライト
おやつ チョコ大福3つ
    マヨネーズゆで卵
夜   沖縄食堂
(低糖質・高脂質タンパク質を意識した海ぶどうのサラダとか豚の角煮とか)
(でも塩ちんすこうのブルーシールアイスを半分くらい食べた)

体調

便がいつもより少なかったかな
それくらいでいつもと変わらない😄👍

感想

バターコーヒーは意外と美味しい!(飲む前まではとんでもないものと思ってましたが)お昼が足りなかった…。食べ物が目の前にあるとお腹減ってもなくても食べたくなってしまって食べちゃった

3日目

食べたもの

朝 切れてるチーズ×4かけら
  ナッツ
  ファミマサラダチキン
  ファミマ焼き鳥もも塩
  手作りの米粉シフォンケーキ
いただいちゃった激うま(^-^)v
昼 チーズ入サラダチキン
  ハンバーグチキン温泉卵ステーキ宮
夜 焼き鳥タレ×4本(ももねぎま)
  りんご薄切り×2切れ
  キムチ
  スライスチーズ×3枚

体調

調子は相変わらず悪くない〜
便も相変わらず出てます!

感想

さすがに甘いものが食べくなってきた〜(。-∀-)。糖質ばかり食べてた私にはちょっとね〜。今日はなかなか糖質とってしまった気がする…。糖質制限の反動で、肉とかチーズを食べすぎてる気がする…。

4日目

食べたもの

朝 野菜多めの味噌汁
  ゆで卵
昼 
ファミマの山賊なんとか焼き鳥
  サラダチキンスモーク
  さけーるちーずにんにく
夜 
手作り糖質ゼロチーズケーキ
  シスコーン&チョココーン
  バナナ
  りんご

>>>>>糖質欲爆発<<<<<<<

体調

3日目から割と糖質入っちゃってるから普通。寝不足のせいで疲れてるくらい。

感想

私はもともと糖質だけで生きたのもあって甘いものが欲しくなるぅ〜。わかっていたのに準備不足で暴走暴走⭐︎最初の7日間はトライアルなので自分の様子を伺い中。ラカントで作った甘めの卵焼きとか簡単ですぐ作れてすぐ食べれるチーズケーキレシピを調べる必要があるわぁ〜。ズボラだからオーブンとか使ってられなぁ〜い。


体重は測れてませんが次回から測定していきま〜す!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?