見出し画像

スタートは”今”!(2/14開催)セミナー参加者様募集のお知らせ

⭐(募集)2/14心電図セミナー
2月14日(日) 13:30~
もう一度、ここから始めよう!心電図再出発セミナー
~不整脈編~
オンライン(ZOOM)セミナー

こんな不安や焦りは、ありませんか?

もうすぐ新年度。
新人さんが入ってくる、頼っていた先輩が退職する、新しい業務がスタートする、ローテーションがある など
たくさんの変化があります。

毎日忙しい、でも勉強もしなきゃいけない、、、
2年目以降って、なぜか”分かってて当然、出来てて当然”って思われがちです。

実際まえたは、入職2年目から心カテチームに入りました。
それまで、心電図は当直・日直時でとるだけ。
だから、超焦りました(笑)
カテ室のモニター音でドキドキしっぱなし。
PVC1つ出るだけで「何!?」とビクビク。

まったく心電図変化についていけない、、、ヤバイ!

でも勉強しようと思っても、

・どこから勉強すればいいの?
・勉強時間ない!
・他の業務やメイン部署の勉強も同時進行、、、

完全にパニックでした。

たくさん覚えるのって大変ですよね?

覚えることが苦手なあなた!
安心してください。
今回、お伝えする不整脈を3つに絞ります

房室ブロック(AVB)、心房細動(AF)、心室性期外収縮(PVC)

たった、3つです。

・不整脈3種類の定義が言えますか?
・現場で不整脈3種類を判読できますか?
・次の行動に繋げることができますか?

1つでも不安だなーと感じたあなたは、ぜひセミナーにご参加ください。

一緒に問題を解きながら、進めていきます。
臨床では複数の不整脈が組み合わさって出現することもあります。
そんな時どうやって判読するの?
その疑問にもお答えします。

セミナーお申込み

1歩踏み出すあなたを、まえたが応援します。
セミナーのお申込みはこちら👇

スタートは”今”!

この1年で、オンラインセミナーをはじめ、コミュニティや学習会など
心電図についてお伝えをさせていただく機会をたくさんいただきました。
そのなかで、
”(セミナーや参考書の)心電図波形はわかるけど、実際は読めない”
というご意見をいただきました。
その気持ち、とってもわかります。
それは、まえたも同じ経験をしているからです。
しかし、何もしなければ変わることはありません。
今の自分から変わりたい!と思えば、その時がスタートです。
年齢も経験年数も、環境も関係ありません。
あなたの思い描く未来の自分に近付くチャンスは”今”です。
だから、”今”、”ここで”、スタートをきりましょう!

ご参加お待ちしています。

===============
まえた さちこ プロフィール
臨床検査技師、2児のママ。心電図検定1級。
【はじめましての方へ】
https://note.com/shindenzu_maeta/n/n889c26bb741a
==================
☆まえたとLINEで繋がる
https://lin.ee/2Y6pxEw

☆youtubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCljWozdKCrN4gmhPC7bEipw
↑最新動画をお見逃しなく↑

☆心電図検定応援Laboのことがもっと知りたい!
https://note.com/shindenzu_maeta/n/n94ce61474ca3


☆動画教材のご紹介
https://note.com/shindenzu_maeta/m/m8ead863a174c

★Facebookページ
https://www.facebook.com/ecg.dotabata.maeta/


★Instagram
https://instagram.com/ecg.maeta

★Twitter
https://twitter.com/ecgmaeta2

==================
【お問合せ】
https://shindenzu-maeta.com/np/usf/75ruh4qove5BgY.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?