【育休10日目】7ヶ月長女ちゃんができるようになったこと

今日は、生後7ヶ月になった長女ちゃんができるようになったことを書きます。
人それぞれなので、遅い早いということではないですが。
こんな子もいるんだなーってくらいの気持ちで読んでいただければと思います。

生後7ヶ月の長女ちゃんができるようになったこと

  • ずり這い

  • ずり這いの体勢からのおすわり

  • イヤな気持ちのとき、アーーー!!叫ぶ

  • 排便が1日に1〜2回になった

  • 夜以外は、抱っこされながらでなくても、布団に寝た姿勢で寝れるようになった

  • コップで白湯を飲む

  • スプーンで離乳食を食べる

  • 知らない人を意識する、じぃじばぁばが家に来ると大泣き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?