見出し画像

雨の日や天気の悪い日こそストをしろ

こんにちは、ミスター振動数です。


本日久しぶりに雨ですね。雨だと外に出るのだるいですよね。家でヌクヌクするの最高。。。ってみんな思っています。そんな日こそストをするべきです。



何故かって?それは↑のように思っていて出撃しない人が多いからです。


それはつまり、競合が少ない、ということです。



ストリートナンパをしたことがある人であればわかると思いますが、本当に天気の悪い日は即が生まれやすいです。私も台風が直撃した日に渋谷でナンパしたら、コンビ即決めることができた日がありました。



傘とかじゃまで声掛けできないのでは?と聞かれるかもしれませんが、
やってみたらわかりますが、ほとんど関係ないです。
声でかくすればいいだけです。



雨や天気が悪くなったら「よっしゃ!」と思うとストナンの目線がだいぶ育ったことなのかと思います笑



本日は以上です。



お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?