見出し画像

青色が好きな人

ここ数年で
好きな色第一位 【緑】
から【青】が格上げされました。
青色にも色々ありまして、私はどちらかと言えば濃い青の方が好き。
深みのある 透き通るような濃いブルー。
でもネイビーな訳でもなく、しっかりと青。
何だか微妙なところですが
とっても神秘的で惹かれていく。

〜冷静〜 〜クール〜 〜研究家〜
〜精神的に強い〜 〜淡白〜
ザックリ見ると
ちょっと残念にも感じてきて笑っちゃいます。


濃い青 と 薄い青
多少の性格の違いがでるのだとか👀
✴︎濃い青 厳格さが強め
✴︎薄い青 さっぱり気質が強め

うーん。
厳格強め…
自分にも厳しいと疲れちゃいそう😂
そして青が好きな人は
何よりトライアンドエラーを繰り返す事に苦痛を感じないとありましたが…
これも疲れちゃいそう😂😂😂

知らず知らずのうちに
そんな行動しているような気もしてくる。
やっぱり残念?

そんな事ない。
青は空や海、地球の色🌏
その広大さを感じて
心の中に持ち合わせている。

そういう事にしておきました♡

#青が好き #空 #海 #湖 #地球 #惹かれる #色について #ブルー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?