見出し画像

君たちはどう生きるか、観て来ました。



「君たちはどう生きるか」観て来ました。

前半からずっと?????って感じで続いてたけど、後半からの展開で?が取れていく感じでした。(私なりにですが😁)

自分と世界や人(家族)との関わり方や思い、伝え方がテーマの一つでもあるのかなと感じました。

今までの宮崎駿さんのジブリ作品全部混ぜ的な感じもしたけど、昔の作品の伝え方では、もう今の世界の状況では伝わらない。

だから再構築してこの作品を提示して来たのかな?とも思いました。

君たちはこれからの世界をどう生きていくのか?と。


記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。