見出し画像

Sacai x Vaprowaffleのヒールに入れる入れ歯を3Dプリンタで製作>>販売開始

Sacai x Vaporwaffleとは?

ナイキとSacaiがコラボしているスニーカーで踵の部分が口のようにあいているのが特徴。

このデザインをみているとこのヒールの開いた口のような部分になにかを入れてみたいと思うようになりました。

そうだ!入れ歯だ!

私はそう思いました。

入れ歯を3Dプリンタで製作

3Dプリンタは初めての挑戦でしたが、なかなかうまくできたように思えます。

そして塗装へ!

塗装してはめ込んでみると、ヒールのサイド部分の目のようなデザインと合わせて、深海魚のように見えてより不気味になりました。

メルカリShopで販売開始

早速販売してみたら、即売れました。
入荷待ちをしている方もいらっしゃいました。嬉しい限りです。

どこで売っているのか?

メルカリで販売しております。

サカイレバ」(Sacai と入れ歯)で検索していただければヒットします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?