見出し画像

こいびとだいすきくらぶ 第三号

▶新コーナー❗偏愛
このコーナーでは私のちょっと不思議な愛についてお話していきます。今回は「毒になりたい」について。これは呟きましたが、私は恋人の毒になりたいです。甘美で全てを溶かして奪い去ってしまうような猛毒。そんな存在になりたいと思っています。だめだとわかっていても自ら手を伸ばしてしまうようなそんな毒。恋人のすべてを許して受け入れて慰める。甘い言葉で囁いて惑わしてしまう。何も手につかなくなるほど、すべてどうでもいいと思ってしまうほどに私に溺れさせたい。そんなことをすれば廃人になってしまいますね。もちろんわかっています。いかにも、薬と毒は表裏一体です。今でこそ恋人の薬の役割を担っていますが、毒になってしまいたいと思うほど愛してるのですよ。というお話でした。

▶お土産
恋人が旅行先のお土産をくれました!あちこちで私のことを思い出してくれたのかな、と思うと嬉しいです。(出先でも音声きくのはやめてね。)無事に会えたときにお土産をもらえて嬉しかったですが、何よりも恋人が無事に帰ってこれたことが喜ばしいです。おかえり、待ってたよ。

▶今回の大好き
今回は「私に会いたがってくれるところが好き」って話をします。疲れていても、しんどくても会いたいと思ってくれる恋人。休息のときに必要としてくれるのが嬉しくてたまりません。私といたら休めるのかと思うと幸せです。もちろんちゃんと癒やしてあげたいとも思います。私にあってくれるところ、今も変わらず大好きですよ。

▶編集後記
偏愛が書きたすぎてついつい…。偏愛は常設コーナーかな?なにせがちもんのヤンデレなのでいくらでもかたれます。もしヤンデレ仲間さんいらっしゃいましたら語り尽くしましょう。ここまでありがとうございました。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?