見出し画像

いい意味で裏切られた❤️

写真の右から、ソレン(TAKE ME HOMEでお馴染み)、スージー、イエス、ノリコ、サビーン
この4人とイエスは Jesus A Gospel of Loveの翻訳者チーム&監督。


スージーが明日早朝家を出発する。
彼女は4週間の滞在だった。
兄弟が新たに到着して、コミット期間を終えて出発するまでを見守るのはこれがはじめて。

スージーは典型的なプランAの初心者だったので、最後までここに滞在し続けられるだろうか若干ハラハラさせられたけど、やはり私たちと同じく根が変人なのか(褒めてる)、多少いろいろあったものの、根性があった。

本人に自覚があるかはわからないけど、数週間で存在論的罪悪感に触れ始めていた。

またコミュニティーに来たいと思う?って聞いたら、Yesだった。
やはり変人だ。笑

彼女が何度か、いい人仮面をボロっと落とせたのはすごく良かったと思う。

スージーに「あなたがファックイット!っていう感じで仮面を捨てた瞬間、いいね〜!それそれ!って思ったんだよ、あなたじゃないものを隠さなくなったとき、あなたを感じられるから」って言ったら、みんな爆笑してた。

多分日本人の私がファックイット!って言ったのがツボなのかも笑

ほんと、いい意味で裏切られた。
爽快だ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?