見出し画像

フランセスからの願い

今日はいろいろな意味でフランセスDayだった。

もう寝るから短く書くと、フランセスDayの就寝前、何だか強めにフランセスから願いごと(要求みたいな感じ)を言われてるのに気づいた。「ノリコ、ノリコ、お願いだから」って

あなたは私をどのようにでも使って構いませんよ、前からそう言ってるでしょ?どうぞなんなりとやっちゃってください。って答えて、

何を願われてるんだろう、聞こえればいいなぁと欲求を抱いた。

するとどうやら何か行為のレベルで要求されているというよりも、

心を閉じなくなる訓練をしてねと懇願されているみたい。
お願いお願いって言われてる感じ。


心は、ワ〜〜〜!って広がる。
一日に何度も頻繁に。けど確かに広がったそれを徐々に元に戻したくなる。

そろそろ本気出せって、フランセスプログラムも起動させて聖霊は私を救い上げるつもりなんだな。(たぶん)

ハートを閉じない訓練のハードルを上げてみよう✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?