見出し画像

ベランダガーデニング、とりあえず完成

こんにちは、シンゴです!

先日株式会社WOODPROにフルオーダーでお願いしていたウッドデッキが届いたので、早速組み立てしました。

国産の天然杉を使っているので、木材としてはかなり長持ちしてくれると思われます。

早速ビフォーアフター。

ビフォー
アフター

良い!大変良い!!

早速妻とベランダに出てコーヒーを飲みながら自宅カフェを楽しみました。

で、翌日は目隠しフェンスに吊るす植物を購入。

こんなのを買ってきましたっ。

二人で配置して、プランターに大葉とバジル植え替えたりの週末でした。

また家に居心地の良い空間が出来てしまいました(*'ω'*)


で、翌日に夫婦でカフェデートに行ったのですが。

一軒目は恵庭のカフェ楓さん。
二軒目は常盤のカフェFERMATAさん

美味しいコーヒーや食事、スイーツは楽しめたのですが。

二人とも「家の方が居心地が良いね」となってしまい、そこまでゆっくりすることなく帰ってきてしまいました。

まさかこんな日が来るとは…。


まあ新築一年目なので、数年経てば外の雰囲気も楽しめるようになるとは思うのですが、今は家が大変居心地が良いです。

少し涼しくなってきたら妻とベランダでBBQとかランチを楽しもうと、思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?