見出し画像

《マーケティングトレース》#2 TAOCA COFFEE

マーケティングトレース2回目は、
兵庫県西宮市、神戸市に店舗を構えるスペシャルティコーヒーロースター「TAOCA COFFEE」さんです。

「自分の好きなお店じゃないと調べていても楽しくない」
が個人的なテーマなので、チョイスしました。

今回も限られた時間でアウトプットをする事を意識していて、まずは量をこなしたいと思っています。
詰めの甘さなどご容赦ください…。

前回のBASE FOODさんを調査していても感じましたが、
当然ですが、しっかりと分析された上で戦略を練られているんだなというのを思い知らされます。

下記、まとめたシートとなります。
あくまでも個人的な見解なので、企業のマーケティングとはまったく関係ありません。

TAOCACOFFEEマケトレ01

TAOCACOFFEEマケトレ02

ご覧いただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?