見出し画像

【ステイホームでお酒飲みながら体揺らす用BGM】アーバンなR&B、HipHop、Soul、etc...

今回はアーバンで心地よく体が揺れるR&B MIXのご紹介。
国内で活動しているDJ Uさん、DJ HINAさん、DJ ABさんによる作品です。

R&Bを軸にHipHop、Soulなどの選曲で、めちゃくちゃ心地よいグルーヴをキープしています。
3人それぞれ良い意味で色が違うけど、全体的に統一感があって聴きやすいです。
「Urban Basement」というタイトルもジャケットもイイですよね。
ホントその通りの内容です。

こんな曲が流れるイベントに心置きなく遊びに行ける日が早く来るといいな〜。

Urban Basement DJ U a.k.a. ronim×DJ HINA×DJ AB

【おすすめシチュエーション】

選曲されているお三方も現場を意識していると思うので、
お酒飲みながら体揺らすのがやっぱり一番合いますね。
というか自然と体揺らされます...。心地よい...。

今の時期はおうちで友達と乾杯しながら聴きたいですね。


是非聴いてみてください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?