見出し画像

誕生リング作りました

我が家は誕生日やクリスマスにはプレゼント交換的なことをしているのですが、自分も奥さんも物欲があまりないため、いつもプレゼント選びに苦慮しています。

今年は特に、コロナ禍で「旅行」という最終手段も使うことができず、悩みに悩んだ結果、第一子誕生記念のリングを作ることにしました。

どんなのがよいかいろいろ探してみたのですが、誕生石ならぬ誕生「木」の指輪を作成できる、以下のショップにお願いすることにしました。結局誕生木ではなくてほかのやつにしちゃったけどw

いちおう第2子も予定しているので、首尾よく行けばもう一つリングが増える、というのもなんだか素敵な気がして、よい選択だったと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?