見出し画像

ストアカで万年筆の講座と自分にぴったりの万年筆をご提案するネットショップはじめました。

さて、今日は新しくはじめてことのご報告です。

まず、2022年4月7日は寅の日ということで、金運に縁がある日、そして本日、2022年4月8日は一粒万倍日ということで、いい日にが2日連続で続きました。

なので、それぞれの日に新しいことをはじめました。

①ストアカでの万年筆の講座(オンライン講座)

まず、2022年4月7日は寅の日ということで、ストアカで万年筆の講座をはじめました。

万年筆の基礎知識だけでなく、万年筆を使って自分の印象を良くする自分ブランディングについても学べる講座にしています。

②万年筆でネットショップ

2022年4月8日は一粒万倍日にちなんで、万年筆でネットショップをはじめました。

商品をたくさん売るというのではなく、ストアカでのオンライン講座に参加してくださった方や自分にぴったりの万年筆を探している方にご提供できるショップとして活用したいと思います。

スタンドエフエムでも配信しています。

万年筆の電子書籍を2冊出版しています。

Amazon15部門で売筋1位、ダブルベストセラーとなりました。
Amazon Kindle unlimited会員の方は無料でダウンロードできます。

Twitterも宜しくお願いします。


皆様にとって有意義な情報を発信していきます。 よろしければサポートお願いします。