見出し画像

【thank you】「最新SNSトレンド×マネタイズ」リアルセミナー&プレゼン大会&交流会 in OSAKA

イベントへのご参加ありがとうございました!

2023年11月25日(土)に開催された「最新SNSトレンド×マネタイズ」リアルセミナー&プレゼン大会&交流会 in OSAKAは無事終了しました。

セミナー&プレゼン大会にご参加の皆さん

今回は、私の方でSNSマネタイズに関するセミナーをさせていただいた後、10組のプレゼンターによる、プレゼン大会。

インフルエンサーの方もおられ、それぞれの発信される内容はとても興味深かったです。

イベントの詳細は、下記の記事をご参照ください。

プレゼンターの紹介

(1)インテリアと色選びのプロ| 野村恭子🍀|建築カラープランナー®|大阪

『インスタ活用法』

(2)まっちゃん@朝活を極める人

『8年間の朝活で「自信」を手に入れ人生逆転させた勝利の方程式』

(3)拓さん@領域展開マーケティング【夢叶コミュニティ主催者】

『SNSの繋がりで仕事を生み出すコミュニティを作った話』

(4)とみぃ|AItool×Video×LPで集客戦略

次世代型の戦略的LP構築

(5)あやみん|心もみほぐし処

『スキルシェアサービス「タイムチケット」2023アワード受賞!51歳からの新たなる挑戦!』

(6)こもりん

“頑張らない方”が痩せる、一生リバウンドしないダイエット法とは

(7)なるみん

デジタルメディアの二刀流:Kindle出版とTwitter(X)運用の相乗効果について

(8)コズミックフェス

不可能を可能にする

(9)ちーた|はみ出しせんせー

『細い軸を太い軸に』

(10)もんた

『X(Twitter)からの収益化について』

プレゼンターの皆さん、ありがとうございました!

10名のプレゼンター

セミナー&プレゼン大会の後は、交流会。

交流会が本番と思っているので、ここでしっかりと皆さん繋がっていただいて、楽しんでいただけてよかったです。

年に1回の大阪でのイベント開催ですが、これはできる限り続けていきたいと思います。

2024年のイベントの内容は、また決まり次第告知します。
この度は、ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

普段は、企業・お店・個人の方の情報発信のサポートをしています。SNSのスキルシェア・運用代行、ホームページ制作やチラシデザインなど幅広く対応は可能です。

自社(自分)の商品・サービスをもっともっと広めたいなと考えている、企業・お店・個人の方は、お気軽にご相談くださいね。

主催者/えつのX(旧Twitter)


皆様にとって有意義な情報を発信していきます。 よろしければサポートお願いします。