チャート180731

【FXトレード勝負】

昨日の記事について、ちょっと色々考えてみたんですけど
トレードバトルみたいな事をオンラインで出来たらいいなとか思っています。

イメージとしてはマリオカートの四人プレイみたいな感じ。

まぁ、いきなりはそういうシステム作るのは無理そうなので、
初めはトレード結果をスクリーンショットで公開とかでいいのかな。

例えば22時から23時までの一時間で、どれだけ稼ぐことが出来るか。

その時のボラティリティのある通貨ペアを参加者共通にしてフェアに戦う。

簡単に説明するとこんな感じ。

あ、トレードに慣れていない人はデモトレードとかで良いと思います。
リアルトレードして損失出してしまったら楽しめないですからね。

特に面白そうな指標発表がある時に勝負したら熱くなれるかもしれません。

考えたら色々出てくるので、試行錯誤して面白くしていきたいと思っております。

とりあえず、試しに私と勝負でどうでしょうか。笑

TJSオンラインサロン内で勝負。

VALUER様、限定で。

ルールの整備などありますから、
来週くらいの予定で考えています。

賞金とかも用意します。

サロン→https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/

面白そうなルールや提案があったら、
ご連絡いただけると嬉しいです。

決まり次第、VALUの優待にします。

以上です。企画的な報告でした(´∀`)

松原真司(投機家j)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】でトレードパフォーマンスの強化中です!
見せるトレードをテーマにしています!

https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

私のVALUを5VA以上保有して頂ければ、あなたをブログで紹介します。
商品の紹介なども可能なので、希望される方はご連絡下さい。

私のブログを使って何かお手伝いが出来ればと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCobG4fuDKGmdWNtrO2dXZUA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?