木

【フォレストシティ】

先日、マレーシアのマハティール首相が
「フォレスト・シティの外国人不動産販売を中止し、ビザも市民権も与えない」
と都市計画のイベントで発言したようです。

参考記事です→http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/53936

まだ詳しく記事を読んでいませんが、さらっと読んだところ今後のジョホールに大きな影響を与えていくのは間違いなさそうですね。

確かにジョホールの現状は買えない売れないで問題が沢山あり、リスク大の投資。

投機家である私が投資家に成長するスタート地点の投資として考えていましたが、
今回のように強めのファンダメンタルズが出てくるのであれば、
少し検討をしなければなりませんね。

そしてまた気になってくるのはMM2H。

私はこればかりを気にしています。笑

まずビザを取得しなければどうにもならないんですよ。

もうかなりしつこくビザ、ビザと言っている気がします。

それだけ私の頭の中には変な執着心があるのかもしれません。

MM2H廃止。とかマレーシア政府が外国人はマレーシアに入国させない。
とかになっても私は宇宙事業に振り切るだけ。

心置きなく火星に向かうことができるというわけです。笑

その前にまずは月かな。
色々調べていたらドローンで行けそうな感じがしてますよ。
ドローンと言ってよいものなのかわかりませんが。

とにかく随時、情報収集をしながら
慎重かつ大胆な行動を心がけようと思います。

そういえば今度、北海道赤平市にある宇宙開発している会社を見学しようと思っています。

まだ勝手に思っている段階なので、アポなどの連絡は全くしていません。
落ち着いたら突入したいと思っております。

松原真司(投機家j)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
・有料note
https://note.mu/shinji_j/n/n0df20b1b6f40
【私はKL在住FXトレーダー】

・FBの【TJSオンラインサロン】でトレードパフォーマンスの強化中です!
見せるトレードをテーマにしています!

https://www.facebook.com/groups/TJS.online.salon/
※VALU購入者限定です。

VALU購入はこちら
↓ ↓ ↓
https://valu.is/shinji999

私のVALUを5VA以上保有して頂ければ、あなたをブログで紹介します。
商品の紹介なども可能なので、希望される方はご連絡下さい。

私のブログを使って何かお手伝いが出来ればと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

twitter→ https://twitter.com/shinji6176

Facebook→ https://www.facebook.com/ShinjiMatsubara9999

instagram→ https://www.instagram.com/shinji6176/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?