見出し画像

what's coffeeさんとの共同イベント無事終了

@赤坂2丁目のオフィスより

 
昨日3/1はwhat’s coffeeさんとのコラボレーションイベントでした。

 
what’s coffeeというブランドを運営されているキョウヘイさんは聴覚障がいをお持ちと伺っており、東京での初出店を行われる際に何かお手伝いできないかと思い今回の共同イベントをプロデュースさせて頂きました。

 
当日は、京都の焙煎所「alt.coffee-roasters」さんの

・コスタリカ カンデリージャ

・エチオピア グジ

の2種類でサーブしていただきました。

 
バリスタの社会的地位向上を目標としているCrack Roasterとしてもハンディキャップをお持ちのバリスタさんが懸命にコーヒーに向き合う姿を応援し続けていきたいと思っています。

 
福利厚生としての法人様オフィスでのCrack Baristaのサーブ以外にも様々なコラボレーションイベントを行なっていきますので、お時間が合う際にぜひお越しください。

 
イベントの際の写真は、Crack Roaster公式ブログよりご覧ください。

#出張バリスタ #福利厚生 #社内改革 #人事部 #働き方改革 #CrackRoaster  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?