見出し画像

移住用アカウント作りました

こんにちは。
Crack Roaster シンジです。

こちらのnoteではCrack Roasterの事業や広報、プレス感覚で記事を発信しておりますがこの度プライベートアカウントを作成しました。

2025年にマレーシア・ランカウイ島に移住を予定しております。

実業家として日本に会社を持ちながら海外に移住するというのは比較的ハードルが高いように思えます。だからこそ、記事を読んでくださるフォロワーの方に敢えて自身の移住計画を公表することで「待った無し」の状態が作れて真剣に行動する良い契機になると思っています。

#マレーシア #ASEAN諸国 #ランカウイ島 #東南アジア #アジア旅行 #南国ライフ #南国リゾート
この辺りのトピックに興味がある方は是非ランカウイアカウントをフォローいただければと思います。

ランカウイアカウントはこちら

それでは今日も、
HAVE A GOOD COFFEE !

#crackroaster #オフィスコーヒー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?