見出し画像

【自己紹介】競馬と読書(小説と漫画)を愛するおじさん

念願だった競馬ブログ『馬の門には福来たる』を立ち上げました。
サブで漫画ブログ『漫画の門には福来たる』も運営中です。

少しワードプレスの使い方に慣れてきましたが、まだまだです😩
良ければ覗いてみてください。


以下、プロフィール紹介です。

生まれも育ちも大阪の40代おじさん。現在、仕事で東京都内に在住しています。

会社員をしながら、kindle作家デビューもしました。主にスポーツ小説や競馬関連を発刊。2022年1月現在 8冊(他出版社では10冊程)

趣味は、小説などの読み書きと競馬(馬券よりも血統)です。あと大人のサッカーもやってます。あと、阪神タイガースの応援も好きですね。

noteでは主に競馬記事、読了した小説と漫画に阪神タイガースのボヤきを投稿しています。

noteと出会い、早いもので6ヶ月が経ち、これまで、多くの方に記事を読んでいただき、スキもいただきました。
ありがとうございます!

noteには、毎日継続することで日々成長できるチャンスをいただいたと感謝しています。
そして、今日現在も毎日の投稿継続できているのは、noterの方々の応援があってこそです。

皆様、今後とも宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?