本を読もう!日記

毎日毎日、何にもないです。
二十歳の抱負とか、とんでも交番(おもろ船旅の話)などの文章を書けるのが珍しいくらいの人生です。

毎日起きて、1時間携帯触って用意して仕事して帰って風呂、ご飯、ゲーム、寝る、それだけの繰り返しですわ。
ご飯も作ってない。まだ十九だからなー、二十歳になるまではいいか。(二十歳の抱負が料理をすることなので)

スプラトゥーンを始めた。おもろいな。俺と当たった人は、優しくしてくれないか。044apdという名前です。

歌野晶午さんの、密室殺人ゲームのシリーズを読んだ方いますか。
どう考えても、『密室殺人ゲーム 王手飛車取り』が一番好きでしょ。
この中に、刑事コロンボの愛車、プジョー・403のナンバー「044APD」を名前にしている人がいて、その人が本当に好きなんですね。
ですので、この本を見てからというものの、全ての名前を044apdにしています。インスタのIDも何かのニックネームもね・・・

歌野さんで行くと、『死体を買う男』も好きです。面白いね。最初おもんな!と思ってたら終盤の流れが良すぎて寝ずに読み通した。

寝ずに、で行くと、第一志望の大学の合格発表が朝の11時だったから、
これは早起きしてドキドキ待ちたくないと思い、朝の6時まで本を読み、夜を明かしたことがあります。3冊読みました。
湊かなえの『カケラ』と、なにかと、なにか。覚えてないねえ。おかげで12時に起きたので、起きたらすぐに結果を見られる状況でした。合格でした・・・3ヶ月でやめたけど♪

我孫子武丸さんの『殺戮にいたる病』もめっちゃ好き。あれはなんか描写が生々しすぎて怖い。京大文学部出身の作者が、そんなにリアルな人体の内部を知っているの?という感じ・・・脂肪の色、触り心地とか・・・
でもおもろいのでいいです。

壁一面を本棚で埋めたいという願望があるので、早急な引越しが必要です。
今家には100冊ほど本棚に入れてます♪狭すぎて、やばい。

今日は、文章がかなり支離滅裂です。すみません。面白くはないですね。

最近は毎日ヨボヨボですが、頑張っています。
死にたいよー泣泣→めちゃくちゃ生きてますわ笑の繰り返し。
こうしてずっと、ずっと歳をとり、おじいさんとして死んでいくのでした。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?